• HOME
  • 客 室
  • 館内施設
  • お食事
  • 周辺観光
  • 交通案内
  • 宿泊予約

お知らせ
NEWS

2013.09.05

ぶどう狩りの季節です!

ファミリーオ新治周辺のフルーツ狩り農園では、9月上旬からぶどう狩りが始まります!おすすめは藤稔。お土産にも喜ばれるおいしいぶどうです。
9月中旬ごろには、りんご狩りも始まります。フルーツランドぐんまに、ぜひお出かけください。

フルーツ狩りを楽しんだあとは、温泉でくつろいで、群馬のおいしいものを味わって、秋の夜長をのんびりお過ごしください。

■おすすめプラン■
赤城牛のしゃぶしゃぶコースプラン(2食付)

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら0278-20-6060

PAGE TOP

ホテルファミリーオみなかみ
営業終了のお知らせ

お客様各位

平素は格別なご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、JR東日本が運営してまいりましたホテルファミリーオみなかみは、
2026年3月23日の宿泊分をもちまして営業を終了することとなりました。

皆さまには、1998年の開業以来長きにわたりご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
心より厚く御礼申し上げます。

最終営業日まで、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

なお、2026年4月、同地に株式会社呉竹荘様が新たなホテルを開業予定です。
後継ホテルの詳細につきましては12月中に別途お知らせいたします。


2025年12月1日
ホテルファミリーオみなかみ